合同誌概要
ジャンル  :けいおん!!(一般向け)
タイトル   :GO!!DO!!LIVE!!
サークル名 :脳板高校軽音部
ページ数  :60P
予定価格 :500円
頒布場所 :コミックマーケット80 夏コミ 二日目 西 や−2b
参加者   :スマイル(主催) がっため 性竜 ひっすい so 箱箱 スマイル 農家 ティラザウラー krn 帽都 冷気+(きたがわけい) もんすー オヤヂ 八兵衛 まくわうり 竹見 ケメ子



  • 2011.07.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

裏表紙です!夏っぽい!

まくわうりさんが担当される、新しい裏表紙です!
素晴らしい出来だと思います!さすがですよね
っぽくて爽やかです。



コミケ会場の人ごみのなか、この裏表紙を見て皆さんも
つかの間の涼を得てください!

それでは、現地でお会いできれば幸いです!

農家さんから頂いた、原稿のサンプルです!

ご無沙汰しておりました、スマイルです。
暫く更新が無くて、申し訳ございませんでした。

さて、今回の合同誌のサンプルを一つ、アップさせていただきます。
農家さんの、漫画の一コマです。
この一コマだけでもギャグマンガってこれだけでわかりますよね。
農家さんは独特の面白さがある漫画を描かれています。
それが今回の合同誌に関しても遺憾なく発揮されていて…



早く皆さんの手元に合同誌が届くことを心待ちにしております!

合同誌サンプル オヤヂさんの原稿からです!

ああああああああああありっちゃんかわいい!
りっちゃん可超愛いです!
オヤヂさんはイラストと四コマで参加されました。




イラストの方も物凄い出来になってます!

サンプルの編集中に何回
「りっちゃん可愛い…」って呟いたことか…

入稿も終わってまして、進捗状況については
追ってこのサイトでお知らせしますのでよろしくお願い致します。

もんすーさん完成原稿のサンプルです

やっぱりもんすーさん丁寧ですし上手いです!
原稿が来た時に画面に「すげえ!」って声出ました。



もんすーさんは

中表紙1P
中表紙裏1P
漫画2P
イラスト1P
奥付用イラスト1P

という鬼のような作業量をこなされています。
本当にありがとうございます。お疲れ様です。

ひっすいさんより頂きました完成原稿のサンプルです!!

ひっすいさんより頂きました漫画のサンプルです!!
超かわいいです。やべえですよこれ。










もしひっすいさんにお願いして許可さえ得られればバナーにしたいくらいかわいいです。
あと、なんかひっすいさんの漫画には温かみがありますね。絵柄なんですかね?
ひっすいさん。ありがとうございます、お疲れ様でした!!

性竜さんより頂きました完成原稿のサンプルです

性竜さんより頂きました漫画のサンプルです。
間違いなくインパクト大な作品になってると思います!!
面白いです。性竜さんはいち早く(とんでもなく早く)
原稿を完成させて送ってくれました。



有難う御座います。お疲れ様です!!

八兵衛さんより合同誌完成原稿頂きました!サンプルです。

 八兵衛さんより原稿頂きました!!お疲れ様です!!
漫画ってやっぱり読んでて楽しいですね〜。



主催をさせてもらっているので先に原稿は拝見させていただくのですが、
いち早く皆さんに完成した本をお見せしたくなります!!
で、みんなと楽しいですね、って感情を共有したくなりますね〜。

八兵衛さんにはお世話になっておりますので感謝です!!

箱箱さんから頂きました原稿のサンプルです

箱箱さんから頂きました!
付属のCD-Rにカラー版が入り、本文ではグレースケール(白黒)の予定です。
それにしても可愛いですね〜!!箱箱さんの「可愛い絵」っていうのが
すごくいい感じに出ている気がします!




みんな本気で凄い嬉しいです、皆さんも是非期待をしてくださいませ!!

表表紙来ましたああああああああ!!!!

衝撃を受けたがっためさんからの表表紙です!!
センスが凄いです!!感動しました!!素で!!




表、中、裏 全てが全てで良い感じですよね!
本当に合同誌はクオリティが凄いものになると思います。
期待して頂いて大丈夫です。

がっためさん、お疲れ様です、有難うございました。

もんすーさんの中表紙です!!

もんすーさんから頂きました中表紙です!!
カラーをモノクロ(グレースケール)に落としてあります
本の中身としてはモノクロですが、
付属のCD-Rにカラー版が入っていますので、さらにご期待ください!

こちらも、ものすごく手が込んでいて(モノクロでも分かると思うんですが)
実際に手に取って頂くと、驚くこと請け合いです。


| 1/2PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

脳板高校軽音部
合同誌特設サイト

今回の合同誌に関しての連絡先
e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

合同誌頒布場所

コミックマーケット79
1日目 西地区 く - 38 a
          
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントC風俗メル友

お世話になっている方々

りっちゃんを応援し隊 様
したらばで発足したりっちゃん隊員の方々による同人計画です。是非是非応援の程をよろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM