合同誌概要
ジャンル  :けいおん!!(一般向け)
タイトル   :GO!!DO!!LIVE!!
サークル名 :脳板高校軽音部
ページ数  :60P
予定価格 :500円
頒布場所 :コミックマーケット80 夏コミ 二日目 西 や−2b
参加者   :スマイル(主催) がっため 性竜 ひっすい so 箱箱 スマイル 農家 ティラザウラー krn 帽都 冷気+(きたがわけい) もんすー オヤヂ 八兵衛 まくわうり 竹見 ケメ子



  • 2011.07.18 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

進捗状況報告(ページ割について)

お世話になってます、スマイルです。
現在皆さんからの原稿が、大体集まっており、編集の段階に入っています。
編集をしながら、随時またサンプルを上げて行くことになると思います。

ページ割に関しては、現段階で、



表紙

中表紙1P
その後ろにもんすーさんのイラスト1P(現在進行中)
目次1P
見開きの漫画(もんすー)2P
見開きの漫画(八兵衛)2P
四コマ(スマイル)4P
四コマ(オヤヂ)1P
左開き漫画(性竜)6P
左開き漫画(冷気)4P
左開き漫画(農家)4P
左開き漫画(ひっすい)4P
左開き漫画(ケメ子)8P

イラスト(もんすー)1P
イラスト(がっため)2P ※見開き
イラスト(so)2P ※見開き 現在1P 一枚完成予定
イラスト(krn)2P ※見開き
イラスト(箱箱)1P
イラスト(あたっぱ)1P
イラスト(オヤヂ)1P

空白ページにひっすいさんのイラスト1P

あとがきに2P
奥付の中にイラスト1Pもんすーさん(現在進行中)

裏表紙

となっています。変更の可能性もありますので、まだ確定ではありませんが、
大体このページ割で進みそうです。
また何かありましたらこちらですぐに報告させていただきますのでよろしくお願いします!


ひっすいさんより頂きました完成原稿のサンプルです!!

ひっすいさんより頂きました漫画のサンプルです!!
超かわいいです。やべえですよこれ。










もしひっすいさんにお願いして許可さえ得られればバナーにしたいくらいかわいいです。
あと、なんかひっすいさんの漫画には温かみがありますね。絵柄なんですかね?
ひっすいさん。ありがとうございます、お疲れ様でした!!

性竜さんより頂きました完成原稿のサンプルです

性竜さんより頂きました漫画のサンプルです。
間違いなくインパクト大な作品になってると思います!!
面白いです。性竜さんはいち早く(とんでもなく早く)
原稿を完成させて送ってくれました。



有難う御座います。お疲れ様です!!

八兵衛さんより合同誌完成原稿頂きました!サンプルです。

 八兵衛さんより原稿頂きました!!お疲れ様です!!
漫画ってやっぱり読んでて楽しいですね〜。



主催をさせてもらっているので先に原稿は拝見させていただくのですが、
いち早く皆さんに完成した本をお見せしたくなります!!
で、みんなと楽しいですね、って感情を共有したくなりますね〜。

八兵衛さんにはお世話になっておりますので感謝です!!

箱箱さんから頂きました原稿のサンプルです

箱箱さんから頂きました!
付属のCD-Rにカラー版が入り、本文ではグレースケール(白黒)の予定です。
それにしても可愛いですね〜!!箱箱さんの「可愛い絵」っていうのが
すごくいい感じに出ている気がします!




みんな本気で凄い嬉しいです、皆さんも是非期待をしてくださいませ!!

表表紙来ましたああああああああ!!!!

衝撃を受けたがっためさんからの表表紙です!!
センスが凄いです!!感動しました!!素で!!




表、中、裏 全てが全てで良い感じですよね!
本当に合同誌はクオリティが凄いものになると思います。
期待して頂いて大丈夫です。

がっためさん、お疲れ様です、有難うございました。

もんすーさんの中表紙です!!

もんすーさんから頂きました中表紙です!!
カラーをモノクロ(グレースケール)に落としてあります
本の中身としてはモノクロですが、
付属のCD-Rにカラー版が入っていますので、さらにご期待ください!

こちらも、ものすごく手が込んでいて(モノクロでも分かると思うんですが)
実際に手に取って頂くと、驚くこと請け合いです。


krnさんより 前回のラフの線画頂きました

krnさんから再度頂きました!




もうこの絵は完成しかけとのことです!大期待です。
です!

そ。さんから頂きました線画です!!


そ。さんから頂きました!

ムギちゃんです!!!!!!!!
可愛いです!!!!!!!!
サンプルではバストアップですが
本編は全身絵です!!
乞うご期待です!!



合同誌の概要


合同誌概要

ジャンル・けいおん!!
(一般向け)

誌名・GO!!DO!!LIVE!!
サークル名・脳板高校軽音部

参加者・16名
なお、参加者名簿は、このブログのリンクです

本の種類・イラスト、マンガの混合本

ページ数予定・50P超を予定

印刷数予定・50部を予定(参加者には無料頒布)

頒布場所・冬コミ 初日

価格・未定

乞うご期待!!


<< | 2/3PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

脳板高校軽音部
合同誌特設サイト

今回の合同誌に関しての連絡先
e-mail:smilehohoemidebu@gmail.com skype:hohoemidebu1987

合同誌頒布場所

コミックマーケット79
1日目 西地区 く - 38 a
          
アクセスカウンター
テレクラライブチャットミントC風俗メル友

お世話になっている方々

りっちゃんを応援し隊 様
したらばで発足したりっちゃん隊員の方々による同人計画です。是非是非応援の程をよろしくお願いします。

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM